ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【インゼル】好きな募集馬に出資できる方法がある!?|必勝法となり得るのか!?

インゼルの好きな募集馬に出資できる必勝法はあるのか!?

今回は、新規参入クラブ「インゼルで好きな募集馬に出資できる、かもしれない方法」を紹介します。

※必ず出資できる保証はありません

※出資する際は自己責任でお願いします

※投稿者の憶測が多分に含まれます

 

●まとめ動画

チャンネル登録お願いします↓

【インゼルTC】好きな募集馬に出資できるかもしれない方法大公開

 

●前提として

・入会希望者は「出資馬が確定」してから会員となる。

・クラブとしては収入(主に月会費)的に、一人でも多くの「会員を増やしたい」

投稿者の憶測が含まれます

 

●好きな募集馬に出資できる方法【可能性】

出資申込馬を「1頭(本命)のみ」にする。

なぜなら、もしその本命馬が抽選結果「落選」となった場合、会員になれない(出資馬0のため)。

「前提として」でも話したが、クラブとしては入会希望者を一人でも多く会員にしたい=出資馬1頭以上にしたい。いわゆる是が非でも「出資馬0という状況にしたくない」という思惑が働く。

※投稿者の憶測が含まれます

 

●この方法に向いている方

・出資したい募集馬が1頭のみの方

サブクラブとして運用予定の方(必ずしも入会する必要のない方)

 

●この方法に向かない方

・強く入会を希望される方

→場合によっては入会出来ないため。

 

ノーザンF

 

●コメント

実はこの方法、新規会員にも抽優枠を設けている某クラブに有効とされていた手段(過去の話であり、現在は不明)のことです。

もちろん、1頭の募集馬に何百口もの申込が殺到すれば、この方法は有効とはいえないため、強く入会を希望される方には向かないです。

なお、なんども言いますが、この方法は必ずしも好きな馬を出資確定させる方法ではないこと、また、出資する際は自己責任でお願いします。

Amazonで買い物↓

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ