ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【ユニオン】ルーシーブライド20の全姉「ベルマリエ」がデビューへ|三嶋牧場お気に入り!?

ルーシーブライドの20出資者は注目!? 全姉がついにデビューへ!!

今回は、インゼル所属馬ルーシーブライドの20の全姉でユニオンOC所属馬「ベルマリエがついにデビューすること」を現役インゼル会員が紹介します。

 

○ベルマリエのデビュー戦

2022年1月10日(月) 中山4R ダート1200m

発走時刻:11時25分

 

○ベルマリエについて

●プロフィール

性別:

父:イスラボニータ

母:ルーシーブライド

母父:ブライアンズタイム

馬主:ヒダカ・ブリーダーズ・ユニオン

調教師:伊藤大士

生産者:本牧(提供者:三嶋牧場)

募集価格:1200万円(6万円/200口)

馬名の意味:綺麗な花嫁(仏)。父名、母名より連想

全弟:ルーシーブライドの20

→インゼル所属馬

 

●提供者(三嶋牧場)からのPR

本馬は重賞勝ち馬を多数輩出している力のあるファミリーがバックボーンにあります。新種牡馬を配した本馬の出来が非常に良いことから、生産した本牧場さんから購入して提供することを決めました。この牝系にフジキセキ(イスラボニータの父)という配合のストレイトガールの存在も心強いです。トモのつくりが良く瞬発力を秘めている印象です。性格も無駄なことをせず、理解力が高いことも気に入っています。スピードを活かして、少しでもシャダイカグラストレイトガールに近付けるような活躍を期待しています。

 

○コメント

ベルマリエの生産者を調べたとき「岡本牧場」と表記され疑問に思っていましたが、三嶋牧場がベルマリエと一緒にその母であるルーシーブライドも購入した??ようです。(Studbookによるとルーシーブライドの所有者は2019年までは岡本牧場、2020年からは三嶋牧場となっている)

三嶋牧場のコメントをみると、ベルマリエのことを気に入っているようですが、ルーシーブライドも繁殖牝馬として期待しているように感じます。

ベルマリエの募集時コメントで、「瞬発力を秘めている」「性格も無駄なことをせず、理解力が高い」がルーシーブライドの20と共通していますね。

ルーシーブライドの20出資者として全姉がどのような走りをするのか見届けたいですね。

最後に、ベルマリエの馬名の由来秀逸過ぎませんか!?

インゼル出資馬大公開↓

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ