ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【ウマ娘】にんじんゼリーミニの有効な使い道が判明|レーシングカーニバルで役立つ!?

にんじんゼリーミニはあるイベントで役立つ!? レーシングカーニバルでガンガン使おう!!

今回はウマ娘プリティーダービーから、今まで全然使い道が見当たらなかったアイテム「にんじんゼリーミニの有効な使い道が判明した」ので紹介します。

 

●関連動画

フクキタルの新年挨拶の裏設定

マチカネフクキタルの新年挨拶には裏設定が隠されていた!?

 

 

●にんじんゼリーミニの効果

RPが1回復する。

※RPは通常2時間経過するごとに1RP回復する

 

 

●にんじんゼリーミニの使い道

レーシングカーニバルでは、RPを消費してレースに出走する。そのレースに出走するとカーニバルPtが獲得できるが、その報酬(カーニバルPt交換)には「虹の結晶片」や「ガチャチケット」など重要なアイテムがある。目当てのアイテムを手にいれるには周回が必要なので、にんじんゼリーミニを使うことで効率よくカーニバルPt(周回)を稼げる。 

 

●コメント

チーム競技場くらいしか使い道がなく、溜まってばかりだったRPがレーシングカーニバルで消費できるようになりましたが、それと同時ににんじんゼリーミニも役立つようになりました。

古参プレイヤーは結構余っていたと思うので、レーシングカーニバルでガンガン使いましょう。

シリアルコードが付いてくる↓

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ