ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【一口馬主】まだ間に合う現在募集中のエピファネイア産駒まとめ|出資可能な2020年デビュー

 

大活躍中のエピファネイア産駒!! まだ間に合う、エピファネイア産駒で今年デビューする募集馬(2018年産)はいる!?

 

種牡馬エピファネイア活躍が止まりません。桜花賞ではデアリングタクトが圧倒し、種牡馬として初のG1タイトルを奪取しました。また、他にはスカイグルーヴがいたり、と一口馬主として目が離せない存在となっています。

そこで今回は、一口クラブとして2020年にデビューする「現在募集中のエピファネイア産駒」をまとめたので紹介します。

種牡馬エピファネイアについては以前ブログで紹介しました。

↓気になる方は見てください↓

 

現在クラブで募集中のエピファネイア産駒

※4月12日16時時点

大樹レーシングクラブ

タイキエイワンの2018(アヴォロンティ)

性別:

母父:フサイチコンコルド

生産者:ビクトリーホースランチ

募集価格:1800万円(1口:9万円/200口)

 

サラブレッドクラブライオン

ペブルガーデンの2018

性別:

母父:ディープインパクト

生産者:タイヘイ牧場

募集価格:1800万円(1口:4.5万円/400口)

 

コメント

今年の6月からメイクデビュー2020が始まるため、今から出資しても良いかもしれません。個人的にはアヴォロンティが気になります。一口馬主としても余裕があれば一口出資しても良いかもしれませんね。

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ