ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【園田競馬】ヒメノタヅナ3戦目勝てる!?|徹底予想してみた!!

ヒメノタヅナ約3ヶ月ぶりの実践復帰!! 馬券予想!!

今回は園田競馬から、YouTuberヒカル氏の持ち馬「ヒメノタヅナは3戦目勝てるのか」一口馬主系YouTuberが考察します。

 

●動画

チャンネル登録お願いします↓

【ヒカル】ヒメノタヅナ3戦目は確勝級!?勝てるのかを徹底分析!!

 

●ヒメノタヅナ3戦目はいつ走る!?

2022年5月27日(金) 園田第7競走 3歳C1一

 

 

●出馬表

下記リンクをチェック↓

出馬表|地方競馬情報サイト

 

●発走時刻

17時40分

 

 

●ヒメノタヅナ3戦目勝てる!?

ヒメノタヅナは2戦目勝ち上がった際、3歳Bクラスに昇級したが、その後出走がなかったため、3歳C1クラス降級となり、今回の相手関係がBクラスよりもになったが、その分他の馬より負担重量+1キロとなる。

5月16日に能検を受けたが、そのタイムが1200m1分17秒7と、その日の一番時計をマークし、以前よりもパワーアップしていることが一目瞭然である。

今回の相手関係、先週の能検のタイムで判断すると、正直確勝級であり、頭固定で問題ない。(あくまで個人的馬券予想です)

 

↓5/16の能検について↓

 

●一言コメント

今回Bクラスではなく3歳C1クラスに出走となりますね。

ちなみに今回のレースの1着賞金は80万円です。

Amazonで買い物↓

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ