ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【有馬記念2021】福永先生による当たるレース展開分析|馬券予想に使える!?

有馬記念のポイントは福永先生に教えてもらおう!! 動画を見れば馬券が当たるかも!?

今回はカンテレ競馬から、トップジョッキー福永祐一先生による有馬記念2021のレース展開分析」をまとめたので紹介します。

 

●動画

下記リンクをチェック↓

「このジョッキーの手腕が試される」教えて!福永祐一先生 有馬記念の展開を特別分析

 

 

福永祐一先生による有馬記念の展開予想

・パンサラッサは離して逃げるため、タイトルホルダーはリラックスして楽に先行できる。

・キセキ&スタートが上手い松山Jは手が合いそう。

・タイトルホルダーはキレ勝負だと分が悪いため、持久力勝負に持ち込みたい。

・自分から動いてねじ伏せるタイプはステラヴェローチェくらい。

・シャドウディーヴァは前走先行したが、今回はペースが流れそうなので後ろからの可能性あり。

アリストテレスは勝ちにいくほどの力はなく、入着狙いか。

・エフフォーリアとクロノジェネシスを負かす方法は内に閉じ込めること。

・クロノジェネシスの不安材料はスタート。

・ベストポジションはタイトルホルダーとディープボンドの後ろ。

福永祐一Jが乗りたい馬はエフフォーリア。

 

高畑充希有馬記念予想↓

 

●コメント

菊花賞馬タイトルホルダーは大外枠ですが、枠だけで判断しない方が良さそうですね。

タイトルホルダーとディープボンドの後ろをどの馬が取るのか注目したいですね。

ちなみに福永祐一騎手は2月中頃には復帰できる(予定)なので、心待ちにしましょう。

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ