ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【オマタセシマシタ】金沢競馬の初陣|仕切り直しのデビュー戦

オマタセちゃん、金沢出走へ!! 吉原騎手で初勝利を目指す!!

今回はジャングルポケット斉藤オーナーの愛馬、「オマタセシマシタ号が仕切り直しの金沢競馬デビューすること」を現役一口会員が紹介します。

 

YouTube関連動画

売り上げが凄い

オマタセシマシタが出走した競走の売上が凄い件

 

●オマタセシマシタ金沢競馬の初陣

2022年12月12日(月) 金沢競馬4R ダート1,400m  久保大海☆今年もお世話になりました記念 2歳5

※鞍上:吉原寛人

※発走時刻:12時45分

 

 

●出馬表

下記リンク参照↓

出馬表|地方競馬情報サイト

 

●今回の競走の1着賞金

55万円

 

 

●オマタセシマシタ初勝利なるか!?【分析】

毎年門別競馬の2歳戦はレベルが高く、活躍できなくても他場で結果を残すことはよくあること。

オマタセシマシタは金沢に移籍してから、入念に乗り込まれており、体制は整っているように感じる。

近3走では、先行することも出来ており、今回のメンバーではすんなり前目のポジションにつけることも。

ライバルは元中央競馬組のセカンドチャプターが強力そうで、金沢移籍初戦では上がり最速の2着で、上積み十分そう。

正直馬券は買いづらいが、移籍初戦とはいえ、このメンバーで馬券内に入らないと今後も厳しそう。

 

●コメント

金沢競馬2022のタイムリミットである12月24日までになんとか賞金加算して船橋に移籍できるといいですね!!

Amazonで買い物↓

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ