ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【風の向こうへ駆け抜けろ】薔薇柄の勝負服にはモデルがいた!?|まさかの現役騎手!?

芦原瑞穂が着たダサダサな勝負服のモデルがいる!? まさかの岩手競馬所属の女性ジョッキー!?

今回はNHKドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」から、新人女性騎手「芦原瑞穂騎手が着た薔薇柄の勝負服とある現役騎手の勝負服がそっくりな件」を紹介します。

 

○薔薇柄の勝負服のカラー

胴青・袖緑/胴黄たすき・袖黄一本輪+薔薇柄

 

○薔薇柄の勝負服とそっくりな勝負服の現役騎手とは!?

岩手競馬所属の関本玲花騎手

 

ロケ地

 

○関本玲花(せきもとれいか)騎手について

●プロフィール

性別:女性

生年月日:2000年5月16日

出身:岩手県

所属:水沢・関本浩司厩舎所属

→元岩手競馬所属騎手で父

初騎乗:2019年10月5日 2R(6着/8頭)

初勝利:2019年10月7日 2R スカイルーク(9戦目)

生涯成績:68勝(2021年12月15日時点)

 

●勝負服

胴青・袖緑/胴黄たすき・袖黄一本輪

 

○コメント

勝負服を見比べると、薔薇柄があるかないかの違いだけみたいです。

ちなみに岩手競馬Twitter(12月13日投稿)には、薔薇柄の勝負服を着ている関本玲花騎手が写っていました笑

ちなみに芦原瑞穂騎手が着ていた「黄色と白の勝負服」をみると、フェブラリーSを勝ったメイセイオペラを思い出します。

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ