ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【一口馬主】ゼフィランサスの2020が即満口へ|ローレルクラブ

話題の妹、ゼフィランサスの2020が速攻で満口!!

今回は、ローレルクラブで募集されている(た)ディープボンドの半妹ゼフィランサスの2020が即満口となったこと」について紹介します。

 

●先日の記事

下記リンク参照↓

 

ゼフィランサスの2020の残口について

ディープボンドがフォワ賞を勝ったことで話題となった半妹でローレルクラブ所属馬ゼフィランサスの2020」

フォワ賞後の9月12日24時半時点(日本時間)では残口◎だったが、9月15日12時半には満口(残口×)となった。

現在キャンセル待ちとなっている。

 

●コメント

凱旋門賞の結果が出るまでは残口があると思っていましたが、大口様が出資したのか1週間経たずして満口となりました。

ディープボンドのフォワ賞の走りは凱旋門賞でも期待できるような走りだったので、その妹となると、即ポチしたくなるのも分かる気がします笑

とはいえ、出資するのに悩む時間さえも与えられないほど「一口馬主バブル」ですね。

Amazonで買い物↓

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ