ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【一口馬主】ウマ娘声優がインゼルサラブレッドクラブに入会!?|篠原侑/守屋亨香/ささもり

ついに(ウマ娘)声優業界が一口馬主会員に!? 気になる出資馬は!?

今回は一口馬主から、ウマ娘声優がインゼルサラブレッドクラブに入会した件」を現役インゼル会員が紹介します。

 

●動画

コメントお待ちしています↓

【ラジオ】ウマ娘声優がインゼルに入会!?

 

●概要

音泉ラジオ番組「あつまれ!ささもり!」の第36回(5分40秒~)にて、一口馬主クラブ「インゼルサラブレッドクラブ」に入会したことを公表。更に出資馬も公開。

 

●ゆうときょうかの「あつまれ!ささもり!」とは!?

ウマ娘キャラクターのひとり「カレンチャン」の声を担当する篠原侑と、同じく声優である守屋亨香がパーソナリティーの、音泉で配信されているラジオ番組。

とにかく「かわいい」をコンセプトに、篠原侑と守屋亨香がハムスターの飼育を通して命の大切さを学び、成長していく番組です。おふたりやリスナー、スタッフも、同じケージの中にいるような気持ちでコミュニティを形成していきます。とにかく色々集まってきちゃうラジオです。

 

●ラジオ番組がインゼルに入会!?

番組情報欄に、ゆうときょうかの「あつまれ!ささもり!」タブリエ・コミュニケーションズ(音泉の運営会社)は、インゼルサラブレッドクラブの⼀⼝⾺主に出資します』と記載あり。

 

●ラジオ番組「あつまれ!ささもり!」の出資馬

ヴィニーの20、チカリータの20、プラスヴァンドームの20、スカイダイヤモンズの20、スターズアンドクラウズの20、エレクトラムの20、オワセイフの20、シャブリの20、ラルクの20

 

 

●コメント

ノーザンファーム生産馬5頭を含む計9頭に出資しているようです。

番組内で50口募集であるラルクの20は、音泉(正確にはタブリエ・コミュニケーションズ)持ちとの発言があったので、ラルクの20以外の500口募集馬はラジオ番組持ちの可能性があると思われます。

この番組を試聴したい方は無料アプリ「音泉」をDLしてください。

もしかすると、口取りやGⅠ祝勝会、プレミアムパーティー(50口会員限定)などでばったり会うこともあるかもしれませんね。

今後もラジオ内でインゼルに関して定期的に話題を取り上げるようなのでインゼル会員の方で気になる方はチェックしてみてください。

Amazonで買い物↓

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ