ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【デアリングタクト】育成時代のスタッフコメント(近況報告)まとめ|才能の片鱗が垣間見える!?

名馬は1歳時から才能の片鱗を示していた!? デアリングタクトを参考にしてみた!!

今回は競馬から、ノルマンディー所属で牝馬三冠馬「デアリングタクトの育成時代のスタッフコメント(近況報告)」をまとめたので紹介します。

 

●デアリングタクトのスタッフコメント【育成時代】

・オカダスタッド【2018年10月31日】

筋の通った血統ですし、馬体や立ち振る舞いから大物感が漂っているので、こちらとしても育成を進めていくのが楽しみです。

 

・オカダスタッド【2018年11月30日】

普段から落ち着きがありますし、ここまで手を煩わせることはなかったので、順調にステップアップしていけるのではないかと思います。

 

・ノルマンディーファーム【2018年12月28日】

数字以上に大きく見せますし、牝馬の割には体つきも逞しく、早く跨って感触を確かめてみたいと思わせる一頭です。

 

・ノルマンディーファーム【2019年2月28日】

走ることに対して前向きですし、大きなストライドでグッとくる手応えは好感触。光るものを感じます。

 

・ノルマンディーファーム【2019年3月31日】

走ることに対して前向きですし、いつでもペースを上げられそうな手応えです。進んでいるグループとの差も縮まってきました。

 

・ノルマンディーファーム【2019年4月15日】

相変わらず調教に前向きな姿勢で取り組んでいて、好感が持てます。

 

・ノルマンディーファーム【2019年5月15日】

どのスタッフが跨っても評判の高い馬

 

・ノルマンディーファーム【2019年6月15日】

操縦性がグンと向上したようですし、以前よりフォームも安定しているように映ります。

 

・ノルマンディーファーム小野町【2019年9月13日】

調教中も落ち着いてきており、跳びの大きなダイナミックな走りを披露しています。

 

・宇治田原優駿ステーブル【2019年10月4日】

坂も苦にせずしっかり対応できていますし、動きなんかは本当に良いですね。

 

栗東トレセン【2019年10月10日】

杉山晴紀厩舎に入厩

 

 

●コメント

三冠牝馬「デアリングタクト」の育成時代のスタッフコメントをみると、やはり素質が垣間見える近況報告がいくつかありました。

特に個人的に気になったコメントが、「どのスタッフが跨っても評判の高い馬」で、この時点でファーム内では話題になるくらいの競走馬だったのかもしれませんね。

一口馬主会員として、これらのコメントを参考に出資したいところですが、ここ最近は一口馬主バブルのため、育成状況をみる前に出資しなければならないため、参考にできるかは難しいところですね。

Amazonで買い物↓

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ