ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【インゼル】500口新規入会希望者は必見!?|IFFへの出資申込は注意!?

現役会員から新規入会したい方へ!! 今年のIFFへの出資申込は注意すべし!?

今回は一口馬主クラブ「インゼルサラブレッドクラブ」から、「新規入会希望者はIFFへの出資申込は注意する必要があること」を現役インゼル会員が紹介します。

※あくまで個人的な考察となります

 

YouTube関連動画

チャンネル登録お願いします↓

【インゼル】会員ランク制度について解説【プレミアム/シルバー/ホワイト/IFF】

 

●現役会員からの注意点

500口メインの新規入会希望者は、IFFへの出資申込は避けるべき。

※IFFメインの会員は問題なし

 

 

●なぜ!?

IFFのみ当選(500口は全落)する事象が起こりうるため。

これは昨年実際あったことで、ある新規会員としては「500口+IFFの当選」が理想で500口募集馬の他にIFFにも出資申込をしたが、ふたを開けてみるとメインの500口は外れ、IFFのみ当たるまさかの事態に。

その後、「こんなはずじゃなかった」と入金せずにバックレる入会希望者が現れ、SNSなどで一時騒然となった。(現にIFFのキャンセル募集の口数101口と多かった)

 

 

●結論【500口新規入会希望者へのアドバイス

500口メインで入会したい方はIFFへの出資申込は避けるべき

※最悪IFFのみ当選でも問題ない入会希望者は(500口+)IFFへの出資OK!!

 

 

●コメント

昨年のキャンセル募集でのIFF口数の多さには正直驚きました。

私のYouTubeチャンネルではインゼル募集馬の評価を勝手に行っているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!!

Amazonで買い物↓

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ