ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【オミクロン株】株を始めるなら今がチャンス!?|株価暴落で銘柄が安く買える!!

オミクロン株出現で世界同時株安!? 株を始めるならLINE証券!?

今回は投資から、「株を始めるなら今がチャンスかもしれない件」を紹介します。

 

●世界の株価【11月26日終値

日経平均:28751円-2.50%

ダウ平均:34899ドル-2.53%

ユーロ・ストック50:4088【-4.74%

 

●世界同時株安の原因は!?

南アフリカ新型コロナウイルスの新たな変異型「オミクロン株」が見つかったことをきっかけに株式相場が大幅に下落したといわれている。

「オミクロン株」によって世界の景気回復が遅れるとの懸念がある。

※あくまで可能性です。断定はしていません。

 

●株を始める良いタイミング!?

基本的に株は安く買って高く売る。そういう意味では株価が暴落したタイミング(株価が安い時)が買い場ともいえる。

 

●注意点

暴落したと思って買った後、更に株価が暴落することもある。

底は誰にもわからないため、一気に買うのはNGであり、少しずつ買い増しもしくはキャッシュを残すことが定石。なお、必ず自己責任で投資をすること

 

LINE証券キャンペーン中↓

 

●株を始めるならLINE証券がオススメ!?

①口座開設が楽。

②定期的に株のタイムセールで安く買える。

③定期的に手数料無料キャンペーン開催。

LINEポイントで株が買える。

⑤難しい操作不要で初心者にオススメ。

 

●これからLINE証券を始めたい方へ

下記リンクから口座開設するとLINEポイント500P」貰える。

↓下記リンクから口座開設で500P貰える↓

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ