ウマ王子の一口馬主ブログ

競馬・一口馬主・POGを楽しむブログ

【セリ】セレクトセール2020上場馬が発表|デアリングタクトの全妹もエントリー

ついにセレクトセール2020の上場馬が発表!! デアリングタクトの全妹もエントリー!!

今回は、セレクトセール2020上場馬が発表された」ことについて紹介します。

 

セレクトセール」とは!?

世界でも有数の日本競走馬協会が主催するサラブレッドセリ市場セレクトセールは、従来は市場に登場することがなかった良血馬を上場させることにより、サラブレッドの開かれた流通体制を創り上げた。日本でしか手に入らない良血馬を求めて、世界中の有力バイヤーが多数参加する。

 

日程

7月13日(月):1歳馬(240頭)

7月14日(火):当歳馬(200頭)

 

開催場所

苫小牧・ノーザンホースパーク

 

上場馬情報

↓下記リンク参照↓

個人的注目馬

デアリングバードの2019(No.93)

性別:牝

父:エピファネイア

販売者:(有)長谷川牧場

注目ポイント:牝馬2冠のデアリングタクトの全妹。姉はセレクトセール2018で1200万円(税別)で落札された。(※同セールで取引された1歳牝馬86頭中76番目の金額だった)

いったいいくらで落札されるのかが見物である。

 

コメント

2020年度の特徴として、当歳馬にディープインパクト産駒とキングカメハメハ産駒の姿がいないことです。また、経済が落ち込む状況の中、いったいどれくらいの値がつくのかが気になります。無事に開催されることを祈るのみですね。

Amazonギフト

ウマ王子の一口馬主ブログ All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ